六転七倒八起日記

無様に転がりまわったり、覇気がなかったり、もがいたりの33歳男。日々の記録です。

嘘の戦争とフリースタイルダンジョン

ドラマ「嘘の戦争」を第8話まで見た。
3話分くらいの濃密さでまさに急展開。
草なぎ君の演技がハマりまくっていて最高。闇の深い表情と鋭い眼光。ここまで来ると逆に癒されるわ。
あと、最近コンビニで、テレビ情報誌の表紙に草なぎ君が満面の笑みで写っているのを見て、一瞬「復讐中なのに何故(これも嘘か)?」と思ってしまった。

フリースタイルダンジョン(シーズン3 REC5-1)を見た。
NAIKA MC、TK da 黒ぶち、崇薫で構成された「パンチラインフェチズ」がチャレンジャー。
一回戦 2on2
モンスター 漢、サ上
TKと崇薫のハイスピードマイクリレー作戦が圧巻。崇薫の「笑わないって言ってたのに~」も入ることでネタ感も薄まり、奇襲として大正解の結果となる。

二回戦 1on1
隠れモンスター FORK
NAIKAが出陣。
前回のフリースタイルダンジョン登場(ドタマとの名勝負)にて、彼の魅力に気付いたため期待はしていたけど、今回のFORK戦は期待を上回る凄さだった。
韻至上主義のめちゃくちゃ強いFORKがいたからこそNAIKAの人間力が光りに光った。今シーズン開始早々、ベストバウトが出てしまったんじゃないかといらん心配する位、凄くいい試合だった。
接戦の末、NAIKAの勝ち!
パンチラインフェチズをまだまだ見たかったので、勝ってくれて良かった!