六転七倒八起日記

無様に転がりまわったり、覇気がなかったり、もがいたりの33歳男。日々の記録です。

ご飯

昨日の午後、イミフさんとの面談以降、食欲がなくなった。

いつもの、ストレスで絶食をアピールして、周囲の同情を買おうという作戦か(同情が結実したことはないけど)?

とにかく、食欲がないという状態でないと、精神の平衡を保てない気がする。
毎時間、恐怖感で微妙に気がおかしくなりそうだが、食を押さえれば、色々とマヒしてくれることを期待している。

水分さえ採っていれば、暫く問題ない。

けど、昨日今日と、温かいご飯を作ってくれた妻には本当に申し訳ない。
手料理は心。自分は心を粗末にした。
自分はクソみたいな人間である。

早く状況打破して、家族には安心して生活して欲しい。